カテゴリ:泣き言( 1 )
(´;ω;`) さくらインターネットがPythonのバージョンをあげやがった件
サーバーの設定が色々変えられてました。

php.iniを初期化しやがったのは、まあ、百歩ゆずっていいとしましょう。
pythonのバージョンアップがあったようです。

おかげで、おらのTracが使えなくなりました。

このへんを参考に直しました。
さくらサーバの動かなくなった日本語版Tracをアップグレード

さくらインターネットにTracを構築する

Python2.6のシンボリックリンクを2.7に切り替えてあとは淡々と、以前やったsetup作業を行うだけです。tracやsubversionのバージョンは変えてないので、データ移行は不要でしたが、sqliteは最新のものを使わないと、tracとsubversionの連携に失敗していたようです。

うーん。
メンテナンス情報があがってたとはいえ、メールの一本もなしに、こういうヘビーな変更を気軽にやられるってのは、共有サーバーは仕事用としては使い物になんないっす。



で、なにをいいたいかというと、こういうことがあるので、Tracの設定方法をTracに記述するのは間違いだ、こんちくしょーってことですね。
[PR]
by mima_ita | 2012-01-14 02:14 | 泣き言



実験ですお
検索
カテゴリ
最新の記事
.NET4.5におけるasy..
at 2014-07-02 00:46
.NETでTwitterを検..
at 2014-06-29 00:49
Redmineのプラグインで..
at 2014-06-28 03:29
IO.popenのwrite..
at 2014-06-28 03:25
RedmineのWikiでU..
at 2014-06-28 03:16
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ